I am "Trainee" !!

アラサーだけど、ママだけど、お金ないけど、チャレンジャー!

お義母さんと一緒

 

 

 

 

お盆なので旦那の両親とお食事に!

 

 

 

 

お義母さんすっごい話しかけてく〜る〜

 

 

 

 

 

みなさんのお盆はどうでしたか?

 

 

 

 

旦那が緊急で出勤せねばならず、

飛び石だったので旅行などは行かず

旦那の両親といることが多かったです。

 

 

 

 

 

あと旦那の兄弟!

 

 

 

 

妹さんは年下だけど3児の母で

すっごいパワフル。

 

 

 

 

拙者は悪阻と頭痛と腹痛で

死相を漂わせてる中、

お子さんはわいわいわいわい!

 

 

 

 

ねっ!ていうのとがぶーってするのが

流行りみたいで体調が優れず

机に突っ伏していても御構い無し!

 

 

 

 

自分の子供が生まれたら

毎日こうなのかと絶望

 

 

 

 

今はお腹のベイビーに期待を膨らませて

わくわくだけど…

 

 

 

 

 

心配が尽きない!

 

 

 

 

家族に〜なろうよ〜♪

 

 

 

 

もしかしてこれが噂の

マタニティブルー??