I am "Trainee" !!

アラサーだけど、ママだけど、お金ないけど、チャレンジャー!

Oisixの闇?

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

コロナウィルスの影響でStayHomeですね…

 

 

 

 

 

息子も小さいし、

 

久々にOisix復活するかーと

 

 

 

 

 

 

ページを見ると

会員登録されてるのに

注文できない??

 

 

 

 

 

 

都度購入はできません。

 

とのことでしたが…

 

 

 

 

 

んん??

 

 

 

 

 

定期もできないよ??

 

 

 

 

 

 

問い合わせすると…

 

 

 

 

 

f:id:Trainee:20200429113005j:image

 

 

 

 

 

都度払いでお野菜とか

 

キット買ってたのに

 

定期会員様以外は会員ではない。

 

ということですね…

 

 

 

 

Oisix、美味しいし便利だから

 

好きだったのにショックです…

 

 

 

 

 

 

 

みんなきっと殺到してて

 

大変なんだろうけど、

 

ショックでした…

 

 

 

 

 

 

p.s.

 

Oisixがしようできないから

 

お試し(無料で1食分)がついてくる

 

生活クラブに資料請求したら

 

即日電話が来て、

 

ちょうどお風呂だったので

 

折り返したら少しお話いいですか?

 

って言われたから話聞いてたら

 

制度について10分以上話した挙句

 

コロナの関係でお試しはいま

 

お渡ししていません…と…

 

 

 

 

 

 

10分の通話料あれば1食分くらい

 

買えたよ…

 

 

 

 

 

心の狭さは猫の額くらいの

 

私でした。

 

 

 

 

おわる