I am "Trainee" !!

アラサーだけど、ママだけど、お金ないけど、チャレンジャー!

サクセンダ体験記03

 

 

 

 

サクセンダ体験記02 - I am "Trainee" !!

 

 

 

 

前回より、

 

量を増やしたんですね

 

 

 

 

 

 

そしたらやはり吐き気がすごすぎて

 

15日だったら来院して

 

今後の方向性を考えようって

 

話だったんですけどね…

 

 

 

 

 

 

体調悪いな

 

悪いな…

 

 

 

 

 

 

と思ったらノロでした☆

 

 

 

 

 

 

バカ笑

 

 

 

 

 

そこから持ち直して

 

注射を続けて…

 

 

 

 

 

 

結果は5キロ減量でした!

 

 

 

 

 

うーん

 

ノロが辛すぎて

 

なんとも言えないという

 

残念なオチ…

 

 

 

 

日が空いちゃったし、

 

来院しずらいな…

 

 

 

 

 

50キロ前半に戻ったし!

 

今ところ満足してしまいました( ˊᵕˋ ;)

 

 

 

 

 

運動出来たらもっと痩せたかも??