I am "Trainee" !!

アラサーだけど、ママだけど、お金ないけど、チャレンジャー!

赤子について語らい合おう@11w

 

 

 

時に皆の衆

 

 

 

拙者、実は妊娠しておって11周目ござる。

そんな拙者の近況を綴ろうと思ったわけだ。

 

 

 

 

悪阻(つわり)が酷くて全然食べられない^p^

 

 

 

 

ということで4キロも痩せました。

 

 

 

 

 

あんなにジムに通ってダイエットしてたのに、

あんなにパーソナルトレーニングしたのに、

 

 

 

 

 

悪阻ってすごい。

 

 

 

 

 

f:id:Trainee:20180810153251j:image

 

 

これとこれしか食べられなくて、

飲み物もりんごジュースのみ。

 

 

 

 

 

ああ、なんの修行なの…

と思いながら旦那のご飯を作る日々。

 

 

 

 

食べられないのに、

妊娠糖尿病になりかけていて

検査結果に怯える日々。

 

 

 

 

早く安定期になってマタニティヨガして、

マタニティ整体して、

美味しいもの食べたいです。

 

 

 

 

 

これ食べちゃだめとか

あれ飲んじゃだめとか

 

 

 

 

ネットにはわーわー書いてあったけど、

悪阻のせいで何も食べられない。

 

 

 

 

ああ、一刻も早く落ち着いてくれ。

 

 

 

 

頼むよベイビー!