I am "Trainee" !!

アラサーだけど、ママだけど、お金ないけど、チャレンジャー!

新車は高いし、取り寄せ??

 

 

 

 

ずーっと気になっていた

日産・ムラーノ を購入しました!

 

 

 

 

いえーい!!

 

 

 

 

f:id:Trainee:20181016094400j:image

 

 

 

 

 

ということで、

色々カスタムすることに!

 

 

 

 

ライト系から変えるべく、

こちらから変更しました。

 

f:id:Trainee:20181016094450j:image

 

 

f:id:Trainee:20181016094422j:image

 

 

 

 

あんまり変わって見えないけど、

暗いと良くわかる笑

 

 

 

 

 

純正はオレンジっぽいけど、

LEDは真っ白で綺麗

 

 

 

 

 

本当は青っぽいのが良かったけど、

旦那が車検通らないって

ぎゃんぎゃん言うもんだから…

 

 

 

何より見にくいらしいので、

引き下がりましたとさ。

 

 

 

 

 

以前まで乗っていた車は、

車検が近づいてきていたので

次どうする?って話になっていました。

 

 

 

 

 

そこにスポーツカーに乗りたい!

と私が一石投じると…

 

 

 

 

じゃあ新車買うかと!

 

 

 

 

 

しかしSUVがいいと!!

 

 

 

 

 

泣く泣くエクストレイルを提案すると、

エクストレイルは

みんな乗ってるから嫌だ!と。

 

 

 

 

子供か…

 

 

 

 

それならムラーノ どうですか?

と提案(ディーラーか笑

 

 

 

 

実は日産で技術者してたので、

日産・ルノーは詳しい

 

 

 

 

(ホンダでもちょっとやってたから、

興味ある方はぜひ←)

 

 

 

 

 

話は戻り、

ムラーノ かっこいいじゃん!!

 

 

 

 

という流れです。

 

 

 

 

しかし国内に新車がないと!

 

 

 

 

 

悩みに悩み、

新車相当の値段にビビりつつ

現金一括で購入☆

 

 

 

 

 

エクストレイル新車で買えたわな…

 

 

 

 

 

徐々に車に手をかけていくか!

(子供にもお金かかるけど…